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消費者志向経営普及啓発セミナー終了報告書(令和6年度)
2024年度 消費者志向経営普及啓発セミナー 開催報告 [PDFファイル/8.14MB]
第1回(10月10日(木))
第1部 基調講演 「カスタマーハラスメントと消費者志向経営との関係」
講師:適格消費者団体消費生活ネットワーク新潟 副理事長 江花史郎 氏
動画「カスタマーハラスメントと消費者志向経営との関係」<外部リンク>
第2部 事業者報告「お客様満足のための基本方針について」
講師:株式会社ブルボン 品質保証局
品質保証マネジメントシステム推進室 室長 帆刈優 氏
動画「お客様満足のための基本方針について」<外部リンク>
第3部 参加者による意見交換
第2回(12月10日(火))
実践講座 「聴く力・伝える力」がつく!
~お互いに歩み寄れるコミュニケーションのコツ~
講師:株式会社NTTネクシア 関東信越支店 新潟オフィス 田辺紀子 氏
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