ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
本文へ
初めての方へ
事業者の方へ
Foreign Language
閲覧補助
文字サイズ
拡大
標準
背景色
白
黒
青
音声読み上げ
防災情報
<外部リンク>
分野別
健康・福祉
教育・子育て
くらし・安全・環境
しごと・産業
まちづくり・地域づくり
観光・文化・スポーツ
県政情報
目的別
イベント
意見・委員募集
申請・手続
補助・助成・融資
資格・試験
統計情報
入札・発注・売却
よくある質問・相談窓口
組織別
現在の新潟
サイト内検索
Googleカスタム検索
詳細検索
ページ番号を入力
防災情報
<外部リンク>
検索
メニュー
現在地
トップページ
>
分類でさがす
>
しごと・産業
>
エネルギー・情報化
>
新潟県申請・届出システム:ご利用手順
本文
新潟県申請・届出システム:ご利用手順
印刷
文字を大きくして印刷
ページ番号:0046126
更新日:2019年3月29日更新
ご覧になりたいご利用手順をクリックしてください。
新規申請・届出の手順
過去の申請内容を複写しての申請・届出の手順(利用者登録が必要な手続のみ)
利用者登録の手順
申請・届出内容の補正・取り下げの手順(利用者登録が必要な手続のみ)
パスワードの再発行の手順
利用者情報の変更・削除の手順(パスワード変更手順もこちら)
電子申請・届出の窓口に戻る
Tweet
<外部リンク>
県公式SNS一覧へ
このページを見ている人は
こんなページも見ています
見つからないときは