ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 子ども家庭課 > 新潟県若草寮について

本文

新潟県若草寮について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0045891 更新日:2023年10月20日更新

所在・連絡先

新潟市北区石動1丁目1番地1
Tel 025-387-2728
Fax 025-386-9065

種別・定員

児童養護施設(※) 50人

※児童福祉法に基づき、さまざまな事情で家庭での生活が難しい児童を入所させて養育すると共に自立に向け支援することを目的とする施設です。

新潟県若草寮の指定管理について

指定管理者(令和2年4月~令和7年3月)

名称:社会福祉法人愛宕福祉会

所在地:新潟市北区松潟1510番地

事業計画書・事業報告書

各年度の事業計画書及び事業報告書はこちらです。

指定管理者から提出された各年度の事業計画書及び事業報告書を公表します。

指定管理者の評価結果

各年度の評価結果はこちらです。

若草寮で提供されるサービスが要求水準を満たしているか等について確認するため、指定管理者に対して県がモニタリングを行っています。

中間評価結果についてご覧になる場合はこちらをクリックしてください。

7年又は5年(公募)+5年(非公募)指定管理期間で公募を行った施設で実施する、中間評価(3年目までの管理運営実績の評価)を行いました。

指定管理者の募集について(終了しました)

指定管理者の募集についてご覧になる場合はこちらをクリックしてください。(終了しました)

令和元年度に指定管理者を公募し、有識者等による指定管理者審査委員会において、提案の審査及び指定管理者の選定を行いました。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ