ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 自然・環境・リサイクル・ごみ > 当年度中に新たにPCB廃棄物等を保管等することとなった場合の届出

本文

当年度中に新たにPCB廃棄物等を保管等することとなった場合の届出

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0044503 更新日:2019年3月29日更新

当年度中に新たにPCB廃棄物を保管又はPCB使用製品を所有することとなった場合の届出について

様式名 「ポリ塩化ビフェニル廃棄物等の保管及び処分状況等届出書(保管事業者及び所有事業者用)(規則様式第一号(一))」
を準用してください。
内容 新たにPCB廃棄物の保管又はPCB使用製品の所有が判明した場合には、当該情報について、速やかに県に届け出てください。
届出に当たっての留意事項 PCB廃棄物は様式第一号の1(2)に、PCB使用製品は様式第一号の2(2)において、本文中の「前年度」を「今年度」に書き換え、必要事項を記載の上、提出してください。(他の欄は未記入のままで構いません。)
提出部数は2部(正本・副本)です。

  ※ 届出先はこちら

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ