ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の仕事と組織・付属機関 > 新潟地域振興局地域整備部 > 【新潟】建設工事等の基幹統計調査に関して株式会社ステーツ様に感謝状が授与されました

本文

【新潟】建設工事等の基幹統計調査に関して株式会社ステーツ様に感謝状が授与されました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0622708 更新日:2023年11月13日更新

 国土交通省が実施している建設工事等に係る基幹統計調査に関して顕著な功績が認められ、株式会社ステーツ様(新潟市江南区東早通1-1-40)に国土交通大臣から感謝状が授与されました。

 建設工事等に関する基幹統計調査は、建設業者を対象に行う毎月の工事受注実績、1年間に施工した完成工事高等に関する調査で、建設行政、景気対策及び災害時の復旧・復興対策等の基礎資料として幅広く活用されています。

 株式会社ステーツ様は、この調査の重要性をご理解いただき、長年にわたり期限内提出に努められ、その内容も正確であった功績が認められてこのたびの感謝状の授与に至りました。

 11月9日、新潟地域振興局地域整備部長東海林から石川代表取締役に感謝状を伝達しました。

感謝状伝達式

授与  一言 

                       石川代表取締役 

 集合

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

関係機関へのリンク
指定管理者へのリンク