ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の広報・広聴・県報 > 都市政策課 > 新潟県屋外広告物審議会委員の募集

本文

新潟県屋外広告物審議会委員の募集

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0217751 更新日:2019年9月6日更新

新潟県屋外広告物審議会の委員を募集します

公募の趣旨

 良好な景観の形成などを目的とする県の施策に、県民の皆さんの意見を反映させるために、新潟県屋外広告物審議会委員を募集します。

委員の概要

【募集人数】
 2人程度

【応募資格】
 県内在住の20歳以上(令和元年11月1日現在)の方で、年1回程度の会議に出席できる方。ただし、次のアからウのいずれかに該当する方は応募できません。
 ア 国会議員
 イ 新潟県議会議員
 ウ 常勤の新潟県職員

【審議事項】
 屋外広告物に関する重要事項

【任期】
 令和元年11月1日から令和3年10月31日まで

【開催回数】
 年1回程度

【旅費等】
 審議会に出席した場合には、県の規定に基づき旅費及び報酬をお支払いします。

応募方法

(1)申込手続
 次の書類を県庁都市政策課に郵送又は持参により提出してください。
  ア 応募申込書(ダウンロードしてご利用ください。)
  イ 屋外広告物に関する提案や意見等をまとめた小論文
    (800字程度・様式任意)
  ※提出された書類は返却しませんので、あらかじめ御了承ください。

(2)応募期間
  令和元年9月9日月曜日から9月27日金曜日まで
   ※郵送の場合は、9月27日までの消印のあるものに限り、受け付けます。
   ※持参の場合の受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。
     なお、土曜・日曜・祝日は閉庁のため、受付できません。


応募申込書はこちらから [PDFファイル/34KB]

選考方法

 応募申込書、小論文及び面接により選考します。
  ※面接日時は、別途御連絡します。

問い合わせ先及び申込先

 〒950-8570
  新潟市中央区新光町4番地1
  新潟県土木部都市局都市政策課都市行政係
  電話 025-280-5426(直通)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ