ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 【十日町地域振興局 地域整備部】 > 【十日町】令和2年度新潟県優良工事証・優秀技術者証の交付式を行いました。

本文

【十日町】令和2年度新潟県優良工事証・優秀技術者証の交付式を行いました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0441608 更新日:2021年11月10日更新

 県工事における良質な施工の確保及び県内で建設業に従事する技術者の資質向上を図ることを目的として、令和3年11月9日(火曜日)に十日町地域振興局地域整備部において令和2年度完成工事(同部発注)の新潟県優良工事証と優秀技術者証の交付式を行いました。

被交付者の概要

  1. 優良工事証 1件(1社)
    十日町地域振興局地域整備部発注の令和2年度に完成した一定額以上の工事の中から、施工成績が優良なものを施工した工事を選定
     ・株式会社吉楽土建
  2. 優秀技術者証 1名
    十日町地域振興局地域整備部発注の令和2年度に完成した一定額以上の工事の中から、優れた施工管理を行った技術者を選定
     ・小野塚 雅人(株式会社吉楽土建)

優良工事証及び優秀技術者証交付選定概要 [PDFファイル/311KB]

交付式(令和3年11月9日)

優良工事証の交付の様子
優良工事証の交付

優秀技術者証の交付
優秀技術者証の交付

記念撮影の様子
当部の部長と吉楽土建様(写真右2名)

 当部の部長より、「今回の表彰を励みとして技術の研さんに努めていただくとともに、今後も地域を下支えする役割を担ってほしい。」とお伝えしました。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ