ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 食品・流通課 > 令和4年度「新潟県産米粉商品商談会」出展事業者を募集します

本文

令和4年度「新潟県産米粉商品商談会」出展事業者を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:202208232 更新日:2022年8月23日更新

 新潟県では、にいがた発「R10プロジェクト」を掲げ、新潟県産米粉の消費拡大に取り組んでいるところですが、県産米粉商品の魅力を発信し、首都圏での販路獲得・拡大を支援することを目的に、昨年度に引き続き、「新潟県産米粉商品商談会」をオンライン形式で開催いたします。 

 つきましては、下記のとおり商談会に出展いただける事業者を募集しますので、貴社商品のPRの場として、また首都圏実需者(バイヤー)との情報交換の場として、御活用いただけますと幸いです。


1  開催期間:令和4年10月27日(木曜日)14時から17時

2  会  場:Aurum +truffle(オーラム プラストリュフ)

       東京都中央区銀座8-9-15 Jewel Box Ginza 11階

3  参 加 者:首都圏のバイヤー(小売業、卸・問屋、外食・中食産業、ホテル等)

4  募集企業について

  次の要件のいずれかを満たす商品を製造する事業者とします。

  (1) 新潟県産米粉(※)を製造する事業者

  (2) 新潟県産米粉を使用した商品を製造・販売する事業者

  ※  米でんぷん、米ゲル等の米由来素材を含む 。

5 出展費用について

  出展費用は無料です。ただし、試食品、送料等の諸経費は出展者様の負担とします。 

6 申込方法等

  令和4年9月9日(金曜日)までに、担当宛に、指定様式(出展申込書、Fcpシート)を提出してください。

7 その他

(1) 商談会開催にあたり、10月5日(水曜日)または6日(木曜日)に事前セミナーを実施しますので、参加を御検討ください。

(2) その他詳細については、別紙チラシを御覧ください。

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ