ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 教育・子育て > 教育・生涯学習 > 新潟県教育庁生涯学習推進課 > 第35期新潟県社会教育委員の会議から「審議のまとめ」が提出されました

本文

第35期新潟県社会教育委員の会議から「審議のまとめ」が提出されました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0313828 更新日:2020年9月23日更新

 第35期新潟県社会教育委員の会議では「活力ある地域づくりに向けた地域社会と学校の連携」をテーマに2年間にわたり審議を重ねました。
 去る9月18日(金曜日)、渡辺議長が稲荷教育長に「審議のまとめ」を手渡し、意見交換を行いました。

    手交の様子

 審議のまとめが渡辺議長から稲荷教育長へ手渡されました。

 

    説明の様子

 審議テーマの設定理由や、審議結果の概要について渡辺議長が報告した後、今後の地域社会と学校の連携・協働のあり方などについて意見を交わしました。「審議のまとめ」の詳細については、クリックすると御覧いただけます。

 審議のまとめ [PDFファイル/1.27MB]

 

 

生涯学習推進課トップページへ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ