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【コロニー】福祉サービス利用に関する苦情解決

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0269952 更新日:2023年4月1日更新

苦情解決について

 コロニーにいがた白岩の里では、より良い福祉サービスを提供するため、利用者等の皆様から苦情をお聞きする苦情解決の仕組みを設けています。
 当所が提供する福祉サービスについて、御意見、御要望、苦情等がありましたら、遠慮なく苦情受付担当者、第三者委員に御相談ください。また各部(棟)、総合管理棟に意見箱も設置しておりますので、御利用ください。

令和5年度 苦情解決体制

  • 苦情解決責任者
    中村 章一(所長)
  • 苦情受付担当者
    • 鎌田 美奈子(企画相談室 室長代理)
    • 梅田 裕之(児童部 寮長)
    • 清水 章雄(成人部 寮長)
    • 中澤 知幸(成人部 寮長)
    • 長谷川 裕美(成人部 寮長)
    • 新保 司(高齢期更生部 寮長)
    • 木村 淳(重複更生部 寮長)
  • 第三者委員
    当所では、苦情解決に社会性や客観性を確保するため、学識経験者等に第三者委員を委嘱しています。第三者委員の氏名、連絡方法等は、棟内に提示のポスターで確認、又は職員に照会してください。

令和4年度 苦情受付状況

 苦情受付件数 1件(サービス利用に関することについて)

 受け付けた苦情については改善策を講じ、既に解決しております。

 

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