ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・公園 > 新発田地域振興局地域整備部 > 県立聖籠緑地内の遊具の使用再開について

本文

県立聖籠緑地内の遊具の使用再開について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0278105 更新日:2020年5月21日更新

県立聖籠緑地内の複合遊具の使用再開をお知らせします


 県立聖籠緑地内の複合遊具については、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため使用禁止としていましたが、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、下記の通り使用を再開することとしましたのでお知らせします。

 詳細につきましては、島見緑地・聖籠緑地ホームページをご覧いただくか、指定管理者である株式会社日建緑地にお問い合わせください。

令和2年5月21日(木曜日)から使用再開

 ※利用に当たっては、管理者の定める感染拡大防止の取り組みに御理解と御協力をいただき、管理者の指示に従ってください。

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公園を利用される際は、感染症対策(こまめな手洗い・うがい・咳エチケット)をお願いします。また、他の利用者の方との距離を十分確保し、密閉・密集・密接の「3つの密」となるような場所や場面を避ける行動をお願いします。

 ※今後の方針に変更がある場合は、改めてお知らせします。

 

連絡先:県立島見緑地管理事務所(株式会社日建緑地) 025-255-3202

今後とも県立聖籠緑地をよろしくお願いします。
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ