ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 政策目的随意契約の事前公表(シルバー)高田南城高等学校

本文

政策目的随意契約の事前公表(シルバー)高田南城高等学校

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0266172 更新日:2020年3月23日更新
地方自治法施行令第167条の2第1項第3号の規定により、次のとおり随意契約を行う。

令和2年3月19日
新潟県立高田南城高等学校長 吉川 保

1 提供を受けようとする役務の内容
令和2年4月1日から令和3年3月31日までの新潟県立高田南城高等学校管理業務委託

2 契約をしようとする事務所及び所在地
新潟県立高田南城高等学校
〒943-0837 新潟県上越市南城町3-3-8

3 契約の相手方の決定方法
本公表に示した参加資格を有すると契約担当者が判断したものであって、新潟県財務規則第54条の規定に基づいて設定された予定価格の制限内で最低価格をもって見積書を提出したものを契約者とする。

4 見積書の提出期限及び提出方法
令和2年3月27日(金曜日)午後1時まで(郵送の場合も必着)に新潟県立高田南城高等学校事務室へ見積書を提出すること。

5 その他必要な事項
(1)見積書を提出する者に必要な資格
高齢者等の雇用の安定等に関する法律第41条に規定するシルバー人材センターで県内に所在する団体であること。
(2)契約保証金
契約額の100分の10に相当する金額以上の金額とする。
ただし、新潟県財務規則第44条第6号に該当する場合は免除する。
(3)提供を受ける役務の仕様
別添の仕様書による。
(4)その他
新潟県暴力団排除条例第6条の規定により暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者は見積書を提出することができない。
契約書の締結に際しては、「暴力団等の排除に関する誓約書」を提出すること。
提出がない時は、契約を締結しない場合がある。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)