ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業・産業立地 > 産業政策課 > 【終了しました】ベトナムバイヤーとのオンライン商談参加者を募集します

本文

【終了しました】ベトナムバイヤーとのオンライン商談参加者を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20210617 更新日:2021年6月23日更新
 県では、ベトナム向け県産品の販路開拓を目的として、現地バイヤーとの商談機会を設けることとしました。
 商談はオンライン形式で行いますので、人的往来が制限される状況下においても実施することができます。
 ベトナム向け輸出をお考えの皆様には、是非この機会をご活用いただきますようご案内申し上げます。

1 スケジュール

8月6日まで    商談参加企業募集
8月中旬     商談参加企業による対象商品情報の提出   
9月上旬~    ベトナムバイヤーにアプローチ(県産品の関心度をヒアリング)
10月上旬~    ヒアリング情報の取りまとめ~商談調整
11月頃      個別商談
12月以降     県産品テストマーケティング

2 対象商品

新潟県産品全て(輸出規制、検疫規制のあるものを除く)
特に種類の制限は設けませんので、お気軽に「ベトナム向け県産品の販路開拓支援窓口」までご相談ください。
ただし、ベトナムバイヤーの関心度が低い商品は、個別商談に進めない場合があります。

3 参加資格

県内に主たる事務所を有し、県産品をベトナム向けに輸出する意欲があるメーカー
※ 輸出実績は問いません。

4 定 員

20社程度(1社3アイテムまで)

5 参加費

出展料は無料
ただし、商談時のサンプル送付(推奨)にかかる費用や通信費用は、企業負担となります。

6 申込方法

別添の申込書を記入の上、8月6日(金曜日)までにEメールにてお申込みください。

<申込書送付先>
新潟県 ベトナム向け販路開拓支援窓口(株式会社Aab内)
メールアドレス:vn-niigata@aab.co.jp
電話番号:03-6228-3037

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ