ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 職員採用・県職員 > 新潟県職員採用案内 > 「新潟県自治体合同ガイダンス(オンライン)」を開催します!

本文

「新潟県自治体合同ガイダンス(オンライン)」を開催します!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0434486 更新日:2021年11月15日更新

新潟県では、今年度新たに新潟県内で公務員への就職を検討されている学生・社会人を対象に、オンラインによる自治体合同ガイダンスを開催します!

ガイダンスでは、県内11自治体の職員がそれぞれの地域の働き方や魅力などを紹介します。

参加自治体のショートプレゼンや興味のある自治体の個別説明に参加することができますので、それぞれの自治体の働く魅力を一度に知ることができる貴重な機会ですので、ぜひご参加ください!!

 

チラシ

開催案内(チラシ)はこちらをご覧ください。 [PDFファイル/351KB]

1 対象者

 県外在住の学生、社会人

2 日時 

 令和3年12月11日(土曜日) 13時00分~15時45分

3 開催方法 

 Web会議システム(Zoom)を利用して開催

4 プログラム

参加自治体からのショートプレゼン 【13時00分~13時40分】

1自治体あたり3分程度で、参加している全自治体の仕事概要などをご説明します。

自治体個別プレゼン 【13時50分~15時45分】

Zoomのブレイクアウトルームにより30分の説明を3回実施します。

自治体ごとにルームを設定しますので、時間になりましたら興味のある自治体のルームを選択し、入室していただきます。

それぞれのルームにおいて、各自治体職員からのプレゼンやフリートークなどを実施します。

時間になりましたら他の自治体のルームへ移動をお願いします。

5 申込

 申込期限:12月9日(木曜日)

・定員は300名です。(申込み多数の場合は、先着順とさせていただきます)

・以下のリンク先から、申込フォームに該当事項を入力・申込を行ってください。

👉新潟県自治体合同ガイダンス(オンライン)に申し込む<外部リンク>

 

6 注意事項 ※必ずご確認ください。

・本イベントへの参加の有無は、採用試験の合否・選考には関係しません。

・入力いただいた個人情報の取扱いについては、関係諸法令・規則等を厳正に遵守します。

・本イベントは、Zoomミーティングを使用して全編オンラインで実施します。

・ミーティングID等は、申込後の自動返信メールに記載します。自動返信メールが届かない場合は、ページ下部のお問い合わせ先へご連絡をお願いします。

・当日は服装自由でご参加ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ