ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 森林・林業 > 県産材の補助制度等に関する誤報について

本文

県産材の補助制度等に関する誤報について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20201225 更新日:2020年12月25日更新

株式会社ニューズ・ラインが令和2年12月25日に発行した「ハウジングKomachi Vol.31 2021冬・春号」において、県産材を使用した住宅への補助制度等に関して、発行者が独自に作成・掲載した記事中に誤りのあることがわかりました。

該当記事(P354~355)において取り上げられている「越後杉ブランド認証規程」及び「木材利用ポイント」の制度は、現在は行われておりませんのでご注意ください。

訂正につきましては、発行者のWebサイトよりご確認ください。

株式会社ニューズ・ラインの訂正に関する記事<外部リンク>

なお、現在利用できる、県産材を使用した住宅への補助制度についてはこちらをご覧ください。

新潟県産材の家づくり支援事業

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ