ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 新潟地域振興局新津地域整備部 > 除雪機械定期点検の入札等参加者募集について 新津地域整備部

本文

除雪機械定期点検の入札等参加者募集について 新津地域整備部

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0285200 更新日:2020年5月22日更新

1 除雪機械定期点検の入札等参加者募集

 新潟地域振興局新津地域整備部では、令和2年度の除雪機械の定期点検業務委託について、指名競争入札等を行う予定です。
 入札等への参加を希望される事業者の方は、参加資格の審査が必要となりますので、下記により必要書類を提出してください。

2 業務参加資格

業務参加資格は、次の基準を全て満たすこととします。
(1)整備員が3人以上であること。ただし、県有除雪機械の修繕実績があり、支障が無かった場合はこの限りではない。
(2)自動車分解整備事業者の認証を有すること。
(3)サービスカーを保有しており、かつ、次の体制が構築されていること。
   ア 緊急時(冬期も含む。)の連絡体制及び整備士派遣体制
   イ 除雪期間中の体制(待機体制)
(4)メーカー発行の整備マニュアルを保有していること。ただし、県又は市町村の道路除雪機械の修繕実績があり、支障が無かった場合はこの限りではない。
(5)除雪グレーダ、除雪ドーザの場合は、特定自主検査登録業者の検査業者登録証を有すること。
(6)過去の県除雪機械修繕において支障が無かったこと。ただし、改善済みであり改善後の体制が(3)により確認できる場合はこの限りではない。

3 提出書類

記載要領を参照して作成してください、

4 対象機械一覧

別紙「新潟地域振興局新津地域整備部の整備対象機械一覧表(令和2年度)」のとおり

5 提出期限

令和2年6月10日(水曜日)

6 提出及び問い合わせ先

〒956-8625
新潟市秋葉区新津4524番地1
新潟地域振興局新津地域整備部 庶務課庶務係
電話0250-24-9659
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ