ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 令和3年度農業総合研究所研究成果発表会

本文

令和3年度農業総合研究所研究成果発表会(8月31日で終了しました)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0384575 更新日:2021年9月1日更新
令和3年度研究成果発表会は、8月31日で終了しました。成果情報等の詳細はそのまま利用できますので活用ください。
トップページバナー

開催の趣旨

 農業総合研究所は、研究成果を広く公開し農業者・食品産業関係者など県民の皆様から当所が開発した技術を活用していただくため、研究成果発表会を毎年開催しております。
 令和3年度にあっては、昨年度と同様にインターネットのWEB上で研究成果発表会を実施します。インターネット上で開催することでのメリットを活かし、より多くの皆様に情報をお届けし、多様なご意見・ご質問をいただき最前線の研究職員が意見や質問に回答していくことで、集合・対面形式で開催する発表会と同等以上のスピードで研究成果の現地実装を進めるとともに、研究の一層の高度化を進めてまいります。
 特設サイトでは、最新の令和3年度公表の27成果に詳細情報を加え発表します。また、成果の活用に向け、一部の成果は動画も併せて掲載しております。
 皆様からたくさんのご意見・ご質問をお願いします。

開催期間

令和3年7月12日(月)から8月31日(火)まで

視聴方法

 メニューから、ご覧になりたい情報をクリックしてください。
 令和3年度研究成果では、発表した27の研究成果情報(A3見開き(A4サイズ2枚))及びその詳細解説がご覧いただけます。
 研究トピックスでは、研究成果に関連する動画やスライドショーがご覧いただけます。