ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > Uターン・Iターン > U・Iターン学生向け就職応援サイト > 2月17日(金曜日)にいがたU・Iターン就活応援「U・Iターン就職経験者にきく『失敗と後悔』」を開催します!

本文

2月17日(金曜日)にいがたU・Iターン就活応援「U・Iターン就職経験者にきく『失敗と後悔』」を開催します!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:2230217 更新日:2023年1月23日更新
セミナーの画像

にいがたU・Iターン就活応援「U・Iターン就職経験者にきく『失敗と後悔』」を開催します

新潟での就職を検討している学生のためのオンラインセミナーを開催します。

U・Iターン就職経験者をゲストに迎え、体験談を話していただきます。
フランクな雰囲気で質問しながら、就活に活かせるヒントを探しましょう。

日時

令和5年2月17日(金曜日)
18時から19時30分

開催方法など

オンライン(Zoom)

お申込みいただいた方に、ZoomのURLをメールでお知らせします。

主催:新潟県、にいがた暮らし・しごと支援センター

対象者

新潟県外の大学等に在籍し、新潟県への就職を検討している学生のみなさん(全学年ご参加いただけます!)

お申込み方法

下記のリンク先のフォームからお申込みください。
(「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」をクリックして進んで下さい)

お申込みいただいた方に、メールでZoomのURLをお知らせします。
当日はメールに記載されたリンクからアクセスしてご参加ください。
セミナーの画像

にいがたくらしごとセンターについて

にいがた暮らし・しごと支援センター(にいがたくらしごとセンター)は、お一人お一人のご希望に合わせて、新潟県へのU・Iターンを「暮らし」と「仕事」の両面からサポートする、総合相談支援窓口です。

本セミナーに参加いただいた方は、にいがた暮らし・しごと支援センターに登録させていただきます。
就職活動に役立つ情報をメールで配信し、ご希望の場合は個別相談(対面、オンラインなど選べます)もできます。
ぜひご活用ください!

★登録後、niigatakurashigoto@pasona.co.jpから確認メールが届きます。
 登録完了までお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
★登録済みの方も「同意する」を選択してください。
★センターの支援内容や個人情報の取扱いについて詳しくは下記ページをご確認ください。
 ご自身で登録していただいても構いません。
くらしごとセンターのロゴ

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ