ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 村上地域振興局トップページ > 合同会社アグリフロンティア(時田卓代表)が新潟県肥育牛求評共励会で最優秀賞と和牛推進協議会長賞のW受賞!

本文

合同会社アグリフロンティア(時田卓代表)が新潟県肥育牛求評共励会で最優秀賞と和牛推進協議会長賞のW受賞!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0256927 更新日:2020年2月19日更新
 第64回新潟県肥育牛求評共励会が、東京都中央卸売市場食肉市場で開催され、合同会社アグリフロンティア(時田卓代表)が生産した和牛の枝肉が、最優秀賞に輝きました。併せて、この受賞牛を自家生産したことから、最優秀賞の子牛の生産者に贈られる和牛推進協議会長賞も獲得し、W受賞となりました。
 この共励会は、にいがた和牛の品質向上を図り、安全で安心な牛肉を県内外の消費者へ提供して認知度を高めてもらうとともに、新潟県内の肉用牛経営の安定に資することを目的に開催されています。今回は、36頭の枝肉が出品されたうち、合同会社アグリフロンティア(時田卓代表)が生産した和牛の枝肉が、審査委員から「牛の能力を最大限に引き出した」と評価され最優秀賞となりました。
 時田卓代表の今後更なる御活躍を期待します。
合同会社アグリフロンティア(時田卓代表)が新潟県肥育牛求評共励会で最優秀賞と和牛推進協議会長賞のW受賞!
受賞の喜びを報告していただきました。(左から2番目が時田卓代表)
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

県の防災情報
管内市町村