ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

臨時教職員・免許相談会

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0219382 更新日:2019年9月5日更新

イメージ画像

 

 上越教育事務所では、上越地域の小・中・特別支援学校の正規教職員の育児休業等により代替教職員が必要な場合に、登録者の中から期限付きで臨時教職員を採用しています。

 臨時教職員として働きたいと考えている方、興味がある方を対象に、随時、雇用条件などについて、ライフプランにあわせた詳しいご案内をします。
 また、教員免許更新について知りたい方のご相談もお受けします。
 免許を持っているけれど教職に就いたことがない方や、教職を離れてずいぶん経っている方も、ぜひ一度相談にお越しください。
 講師の他にも、栄養士や養護助教諭、事務職員など様々な職種があります。興味がある方は、気軽にご相談ください。

▼ 詳細はこちら ▼

【日時】 令和2年3月31日までの月曜~金曜 (午前9時から午後4時)

      ご希望にあわせて個別に対応します。
      相談内容にもよりますが、30分程度を予定しています。

【場所】 上越地域振興局内 (上越市本城町5-6)

【内容】 ご相談内容にあわせて、臨時教職員や非常勤講師の勤務についてのご説明をします。
      また、ご希望があれば免許更新についてもご説明します。相談料は無料です。

【お問合せ・相談会予約先】

     上越教育事務所 学校支援第1課 ☎ 025-526-9374 (直通)

        疑問に思っていること、心配なことにお答えします。お気軽にご相談ください!

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ