ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 柏崎地域振興局 地域整備部 > 【柏崎】令和3年度建設工事統計調査に関して国土交通大臣から表彰されました

本文

【柏崎】令和3年度建設工事統計調査に関して国土交通大臣から表彰されました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0446019 更新日:2021年12月13日更新

1499-2

このたび、国土交通省が実施している建設工事統計調査において、功績が顕著な団体として株式会社大島鐵工所様(柏崎市大字藤井1654)が表彰されました。

 建設工事統計調査は、毎月の工事受注実績や1年間の完成工事高等に関する調査です。調査結果は、経済・社会施策の基礎資料となるとともに、企業の経営方針策定等における参考資料として活用されています。また、建設行政における景気対策や災害時の復旧・復興対策等の基礎資料としても活用されています。

 株式会社大島鐵工所様は、長年にわたり期限内提出に努めてきたとともに、その内容も正確であった功績が認められてこのたびの受賞に至りました。

 12月10日に、柏崎地域振興局地域整備部 安井和也部長から株式会社大島鐵工所 代表取締役社長 大島弘様に感謝状の伝達を行いました。

 

 

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ