ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ハッピー・パートナー企業の取組内容

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0227213 更新日:2024年4月10日更新

ハッピー・パートナー企業に登録いただいている企業・団体等毎に取組内容を掲載しています

  1. 男女が共に働きやすい職場環境づくりの取組
  2. 男女共に仕事と家庭・その他の活動が両立できるようにするための取組
  3. 女性の能力を活かすための取組

 などについて掲載しています。
 また、各企業等のホームページのリンクも掲載しています。

  ハッピー・パートナー企業取組一覧 [PDFファイル/1.48MB]

※登録時における取組内容を掲載しています。
(一部、登録いただいている企業・団体等からの申出により更新された内容となっている場合があります。)

 

参考:新潟県庁の取組

「女性職員の活躍推進のための新潟県特定事業主行動計画」や「仕事と子育ての両立支援のための新潟県特定事業主行動計画」等に基づき、様々な取組を行っています。

 

1 女性職員の活躍推進の取組

 「女性職員の活躍推進のための新潟県特定事業主行動計画」のページをご覧ください。

 

2 仕事と子育ての両立支援の取組

 「仕事と子育ての両立支援のための新潟県特定事業主行動計画」のページをご覧ください。

 

 


ハッピー・パートナー企業登録制度トップページへ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ