ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 県立病院 > 病院局 > 吉田病院整備基本計画(案)への御意見を募集します【募集は終了しました】

本文

吉田病院整備基本計画(案)への御意見を募集します【募集は終了しました】

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0556645 更新日:2023年3月21日更新

※御意見の募集は終了しました。募集結果については、近日中に県ホームページでお知らせします。 

 

県立吉田病院については、昭和49年に建築されて以降、40年以上が経過し、施設の老朽化が著しいことから、地元市村からの要望や県央基幹病院開院後の同病院の役割・機能を考慮しながら、改築に向けた議論・検討を行ってきたところです。

 このたび、有識者委員会の意見や県央地域医療構想調整会議で合意された同病院の役割・機能等を反映した、「新潟県立吉田病院整備基本計画(案)」を取りまとめましたので、県民の皆様にご意見を募集します。

1 意見を求める対象

 新潟県立吉田病院整備基本計画(案) [PDFファイル/534KB] 

【参考】

 県立吉田病院整備基本計画(案)の概要 [PDFファイル/182KB]

2 意見募集期間

 令和5年2月17日(金曜日)~令和5年3月20日(月曜日)

※提出締切は令和5年3月20日(月曜日)郵送の場合は、必着

3 意見の提出方法及び提出先

 意見提出の様式は自由ですが、「意見提出 参考様式」での提出にご協力ください。提出方法は下記のとおりです。(電話等による口頭でのご意見はお受けできません)

(1)電子メール ngt400030@pref.niigata.lg.jp

※件名を「【意見】吉田病院整備基本計画(案)」としてください。

※迷惑メール防止のため、フリーメールは受信できないことがあります。

(2)ファクシミリ 025-285-3843

(3)郵送 〒950-8570(住所は記載不要) 新潟県病院局 経営企画課 企画班  

(4)持参 新潟県庁本庁舎 14階 病院局経営企画課(新潟市中央区新光町4-1)

「意見提出 参考様式」 [Wordファイル/17KB]

【提出上の注意点】

・氏名、住所、電話番号、意見の案件名を明記してください。なお、意見を提出した個人又は法人の氏名・名称その他の属性に関する情報は公表いたしません。(匿名のご意見への回答はいたしかねます。)
​・ご意見に対する、個別の回答、提出いただいた書類等の返却はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご意見が長文の場合や膨大な資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。

4 計画(案)の入手方法

下記の場所にて閲覧、配布しております。

(1)県庁行政情報センター

(2)地域振興局

(3)県立図書館

(4)県立吉田病院

(5)燕市役所、弥彦村役場

5 提出された意見の取扱い

  • 提出されたご意見の内容については、県としての対応状況と併せて公表します。
  • 公表の際には類似の意見をまとめたり、要約したりする場合があります。
  • 結論や趣旨が不明瞭なご意見には対応をお示しできない場合があります。

6 報道資料

報道発表資料 [PDFファイル/181KB]

7 関連リンク

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

病院局のご案内
県立病院のご案内