ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

愛鳥センターイベント情報(7月~10月)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0495998 更新日:2024年4月1日更新

イベントは事前申込み制(先着順)です

申込み受付け開始日は、おとな工作教室が6月1日(水曜日)から、それ以外のイベントは7月1日(金曜日)からです。
当日申込み受付は行いませんのでご注意ください。

イベント参加時はできるだけマスクの着用をお願いします。
また、当日体調の悪い方はご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

感染症の状況等により、イベントが中止または変更になる場合がありますので、最新の情報はホームページをご確認ください。

※令和4年4月1日より愛鳥センターの代表メールアドレスが変更になりました
新しいアドレスは、ngt031210@pref.niigata.lg.jp
メールでのお申込みの際はこちらにお願いします。旧アドレスで送った場合も6月30日までは転送されます。

イベント情報表
イベント情報裏

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ