ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 防災局 防災企画課 > 新潟県中越沖地震の復旧・復興状況について

本文

新潟県中越沖地震の復旧・復興状況について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0586741 更新日:2022年4月1日更新

※平成29年10月23日をもって「新潟県中越沖地震復興連絡会議」は終了しました。

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成29年6月時点)

中越沖地震の復興に向けた課題と取組(H29年6月末現在)について、別紙のとおり、とりまとめました。

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成29年6月時点)[PDFファイル/284KB]

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成28年6月時点)

中越沖地震の復興に向けた課題と取組(H28年6月末現在)について、別紙のとおり、とりまとめました。

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成28年6月時点)[PDFファイル/304KB]

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成27年5月時点)

中越沖地震の復興に向けた課題と取組(H27年5月末現在)について、別紙のとおり、とりまとめました。

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成27年5月時点)[PDFファイル/670KB]

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成26年5月時点)

中越沖地震の復興に向けた課題と取組(H26年5月末現在)について、別紙のとおり、とりまとめました。

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成26年5月時点)[PDFファイル/233KB]

新潟県中越沖地震の復興に向けた課題と取組状況について(平成25年5月時点)

平成25年7月10日(水曜日)に開催された第1回新潟県中越沖地震復興連絡会議において、中越沖地震の復興に向けた課題と取組について、別紙のとおり報告しました。

新潟県中越沖地震の復旧・復興における取組と評価について(平成24年5月時点)

中越沖地震 復旧・復興における取組と評価[PDFファイル/446KB]

平成24年7月10日(火曜日)に開催された第9回新潟県中越沖地震復興会議において、中越沖地震の復旧・復興における取組と評価について、別紙のとおり報告しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ