ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 国保・福祉指導課 > 「介護サービス情報の公表」実施要綱、計画等について

本文

「介護サービス情報の公表」実施要綱、計画等について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0125154 更新日:2023年7月21日更新

「介護サービス情報の公表」実施要綱等

新潟県「介護サービス情報の公表」制度に関する必要な事項を定めたものです。

「介護サービス情報の公表」計画

介護サービス情報の報告・公表に関する計画を毎年度作成し、それに基づいて介護サービス情報の公表を行っています。

令和5年度の計画及び一覧は、令和5年7月に介護サービス事業所等の管理者様へ通知したものです。

※『令和5年度公表対象事業所一覧(別表2)』は通知した計画では添付を省略しており、本ホームページのみの掲載となります。また、対象事業所は新規事業所等の追加により、内容が変更されることがあります。

なお、「情報の公表を行わない旨の申告」をする場合で電子データをご希望の事業所は、以下をご利用ください。

介護サービス情報の公表制度のトップページへ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ