ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の広報・広聴・県報 > 【十日町】県民だより 地域版「妻有の郷(つまりのさと)」

本文

【十日町】県民だより 地域版「妻有の郷(つまりのさと)」

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0125794 更新日:2020年7月13日更新

新潟県が県内全世帯にお配りしている広報紙「県民だより」の第4面は、各地域振興局が編集する地域版です。
(十日町市と津南町のご家庭には、市・町の広報紙と一緒にお届けします。)

このページからもPDFファイルをダウンロードしてお読みいただけるほか、十日町地域振興局本庁舎(十日町市妻有町西2-1)のロビーには県内全12地域版の「県民だより」を備えておりますので、ぜひご覧ください。

全県版や過去に発行された県民だよりをご覧になりたい場合は、下記リンクよりご覧ください。
・県民だより全県版へリンク

令和2年度 夏号

妻有の郷 夏号:台風19号による災害復旧と防災・減災対策に取り組んでいます。 [PDFファイル/1.84MB]

県民だより

令和2年7月12日発行

【特集】台風第19号による災害復旧と防災・減災対策に取り組んでいます。

 

・令和元年10月に発生した台風第19号により、津南町の上郷寺石(足滝)地区などで河川や道路が被災しました。

県では、県民の命と暮らしを守るため、洪水により被災した河川や道路などの迅速な復旧に努めています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ