ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 「花で応援 ウェディングフラワーキャンペーン」実施結果について

本文

「花で応援 ウェディングフラワーキャンペーン」実施結果について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0315030 更新日:2020年9月16日更新
 
新潟県花き振興協議会、JA全農にいがた及び新潟県では、新型コロナウイルス感染症の影響により、結婚式を自粛・延期・中止した全国のカップルを応援するため、県内の産地で愛情を込めて育てた「ユリ」をメインにしたアレンジメントをプレゼントする「花で応援ウェディングフラワーキャンペーン」を実施しました。

1 募集結果について

募集期間:7月7日(火曜日)~8月31日(月曜日)
応募者数:2,653名
※重複者を除く2,335名にアレンジメントを送付

2 効果等

・Facebook、Twitter、Instagramで届いた花の写真投稿、花のおかげで元気になった・花のある暮らしを楽しみたい等のコメントを多数いただきました。以下のハッシュタグでぜひご覧ください。

【 #花で応援にいがた #ウェディングフラワーキャンペーン 】

・花のお届けは9月末まで続くため、今後も投稿が増える見通しです。
・今回獲得したフォロワーとの繋がりを活かし、花を贈る習慣を定着・拡散させる取組や消費行動につながる仕掛け等を継続して実施してまいります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ