ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 再エネ海域利用法に基づく協議会 実務者会議の開催について

本文

再エネ海域利用法に基づく協議会 実務者会議の開催について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0487334 更新日:2022年5月31日更新
 新潟県は、経済産業省資源エネルギー庁及び国土交通省港湾局と共同で、再エネ海域利用法における今後の促進区域の指定に向けて、新潟県村上市及び胎内市沖における協議会にて協議を実施しておりますが、さらに実務者間で検討を行うため、第2回実務者会議を開催します。

1 日時

令和4年6月6日(月曜日) 午後2時から4時(予定)まで

2 場所

荒川地区公民館 多目的ホール
(村上市羽ヶ榎104-25)
※一部の構成員等はWEB会議形式にて参加

3 議題

漁業影響調査の考え方について

4 会議の傍聴について

・ 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、会場での傍聴は報道関係者のみといたします。
・ 報道関係者の皆様におかれましては、撮影を行う場合は、会議冒頭のみでお願いいたします。会議冒頭以降も傍聴は可能ですので、御了承ください。
また、手指消毒及びマスクの着用等の感染症予防対策に御協力ください。

リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ