ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 再エネ海域利用法に基づく協議会の開催について

本文

再エネ海域利用法に基づく協議会の開催について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0454901 更新日:2022年1月18日更新
 新潟県は、経済産業省資源エネルギー庁及び国土交通省港湾局と共同で、再エネ海域利用法における今後の促進区域の指定に向けて、新潟県村上市及び胎内市沖における協議会を組織し、第1回協議会を開催します。

1 日時

令和4年1月19日(水曜日) 午前10時から12時(予定)まで

2 場所

村上市荒川地区公民館 多目的ホール
(村上市羽ヶ榎104-25)
※一部の構成員等はWEB会議形式にて参加

3 議題

(1)本協議会の運営について
(2)説明・意見交換

4 会議の傍聴について

・ 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、会場での傍聴は報道関係者のみといたしますが、会議の様子はYouTubeを利用し、生配信いたします。
・ 報道関係者の皆様におかれましては、撮影を行う場合は、会議冒頭のみでお願いいたします。会議冒頭以降も傍聴は可能ですので、御了承ください。
また、手指消毒及びマスクの着用等の感染症予防対策に御協力ください。

リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ