ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業労働部 しごと定住促進課 > 令和2年度新潟県・新潟市賃金労働時間等実態調査にご協力をお願いします。

本文

令和2年度新潟県・新潟市賃金労働時間等実態調査にご協力をお願いします。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20200801 更新日:2020年8月1日更新

 対象事業所(新潟県・新潟市から調査票の送付があった事業所)のご担当者 様

 

 新潟県では、労働施策を推進するにあたっての統計資料とするため、毎年、常用労働者10人以上の事業所を抽出して、賃金、労働時間等の実態を調査しており、調査の結果は、企業の皆様方をはじめ関係各位において、広くご活用いただいております。

 今年度、調査対象となった事業所の皆様におかれましては、ご多忙のところ恐縮ですが、回答の提出についてご協力をお願い致します。

 調査票を紛失した等の場合、下記の調査票を印刷してご活用ください。

 なお、回答は、調査票と一緒に送付した返信用封筒を利用し、郵送で回答をお願いします。

 【回答期限:令和2年8月31日(月曜日)】

 

調査票 [Excelファイル/55KB]

記入要領 [PDFファイル/660KB]

 

 

お問い合わせ先

 ご不明な点は、下記までお問い合わせください。

 
担当区域 お問い合わせ先 電話番号
新潟市 新潟市役所 経済部 雇用政策課 025-226-1643
新潟市を除く県内全域 新潟県 産業労働部 しごと定住促進課 025-280-5260

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ