ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > しごと > 10月・11月は「わくわくワークにいがたキャンペーン」期間です~コロナ禍におけるテレワークを推進します~

本文

10月・11月は「わくわくワークにいがたキャンペーン」期間です~コロナ禍におけるテレワークを推進します~

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0124395 更新日:2021年10月1日更新

ロゴマーク  県では、働き方改革推進に向けた機運醸成と、魅力ある・働きやすい新潟の発信のため、10月・11月に「わくわくワークにいがたキャンペーン」を実施します。
 県内労働者や企業経営者が「働き方」について改めて考え、働きやすさにつながる工夫を実践する機会にしていただくとともに、就職活動中の若者や移住希望者に向けて、県内の魅力ある職場の情報を発信していきます。
 令和3年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止にもつながるテレワークの推進に重点的に取り組みます。

報道発表資料 [PDFファイル/108KB]

1 キャンペーンの名称・期間

  1. 名称
    わくわくワークにいがたキャンペーン
  2. 期間
    10月から11月の2か月間

2 キャンペーンの内容

(1) 実施内容

(2) 関連イベント・支援事業等

3 キャンペーンの使い方

キャンペーンの活用方法、ロゴ・グッズの利用案内、よくある質問等をまとめています。

4 過去のキャンぺーン情報

5 関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ