ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > Uターン・Iターン > 12月16日(金曜日)「にいがた暮らし・しごと支援センターナイター個別相談会」を開催します(表参道・新潟館ネスパスの会場とオンライン)

本文

12月16日(金曜日)「にいがた暮らし・しごと支援センターナイター個別相談会」を開催します(表参道・新潟館ネスパスの会場とオンライン)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20221216 更新日:2022年11月24日更新
ナイター相談会の画像

にいがた暮らし・しごと支援センターナイター相談会を開催します

新潟県へのUターン、Iターンをお考えの方を対象とした平日夜の個別相談会を開催します。
完全予約制で、感染対策を行った上で実施します。
実際にU・Iターンを検討している方、U・Iターン転職に向けて具体的な情報がほしい方、一人ひとりの移住ステップに合わせて、オーダーメイドで相談を承ります!

日時

令和4年12月16日(金曜日)
17時00分から19時55分

相談会は1組につき40分間です。
申込みの際に、ご希望の枠をお選びください。
予約は先着順とさせていただきます。

(1)17時00分から17時40分
(2)17時45分から18時25分
(3)18時30分から19時10分
(4)19時15分から19時55分

※(1)17:00~17:40の回は予約受付終了となりました。(12月1日現在)

会場

にいがた暮らし・しごと支援センター表参道オフィス

住所
 東京都渋谷区神宮前4-11-7 表参道・新潟館ネスパス2階
アクセス
 東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)表参道駅A2出口より徒歩1分
 JR山手線原宿駅表参道口より徒歩10分

オンライン(Zoom)、電話でも参加できます。

申込みフォームでご希望の参加方法を選択してください。

お申込み方法

下記のリンク先のフォームからお申込みください。
後ほど、確定した予約時間を「にいがた暮らし・しごと支援センター」からメールでご連絡いたします。

こんな方にオススメ!

・週末や日中は相談窓口に行く時間がない方
・新潟へのU・Iターンを検討中、具体的な仕事情報がほしい方
・「にいがた暮らし」が気になる、地域の情報を知りたい方
・移住支援金や各種支援策について知りたい方

にいがた暮らし・しごと支援センターについて

にいがた暮らし・しごと支援センター(にいがたくらしごとセンター)は、お一人お一人のご希望に合わせて、新潟県へのU・Iターンを「暮らし」と「仕事」の両面からサポートする、総合相談支援窓口です。

本相談会に申し込みいただいた方は、にいがた暮らし・しごと支援センターに登録させていただきます。
就職活動に役立つ情報をメールで配信し、ご希望の場合は個別相談(対面、オンラインなど選べます)もできます。
ぜひご活用ください!

★登録後、niigatakurashigoto@pasona.co.jpから確認メールが届きます。
 登録完了までお時間をいただくことがあります。ご了承ください。
★登録済みの方も「同意する」を選択してください。
★センターの支援内容や個人情報の取扱いについて詳しくは下記ページをご確認ください。
 ご自身で登録していただいても構いません。
にいがた暮らし・しごと支援センターの画像

感染症対策について

・ナイター相談会は、相談員のマスク着用、アクリルスタンド設置等、感染症対策を実施の上で開催します。
・ご来場の際は、マスク着用、入館時の消毒にご協力ください。
・体調不良の場合は参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・オンラインでのご参加もご検討ください。
・キャンセルの場合は電話またはメールでご連絡ください。

お問合せ先

にいがた暮らし・しごと支援センター
表参道オフィス

電話 03-5771-7713
メール niigatakurashigoto@pasona.co.jp
Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ