ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 政策課 > 新潟の魅力の再構築に向けた調査及び企画立案業務委託 公募型プロポーザル審査結果 政策課

本文

新潟の魅力の再構築に向けた調査及び企画立案業務委託 公募型プロポーザル審査結果 政策課

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0124931 更新日:2019年2月26日更新

1 概要

 新潟県では、県民が新潟の魅力を改めて考え、気づき、表現していただく場や機会を提供し、新潟の魅力を再構築していくため、県内外からみた新潟のイメージ・魅力について深く探索するとともに、県民を巻き込んだ効果的な情報発信のための企画を立案することを目的として、本事業を実施することといたしました。
 この業務の委託先を選定するに当たり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施いたしました。

2 審査結果

 プロポーザル審査において、4者の提案を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。

 株式会社 電通東日本

3 講評

 株式会社 電通東日本の提案は、本事業の目的に合致し、新潟の魅力に関する調査について、地域や対象に応じ具体的かつ精緻な手法を提示しているとともに、効果的な情報発信のための企画の提案について、県民を巻き込むための仕掛けづくりや従前見られなかった視点から提案している点、さらに社内体制の充実や専門的知見からの助言に関しても期待できる点が高く評価され、採用となりました。


 本プロポーザルに参加された事業者におかれましては、短期間にも関わらず、事業の趣旨を御理解いただくととともに、真摯に御提案いただきましたことにつきまして深く感謝申し上げます。

<参考>「新潟の魅力を考える懇談会」を設置します(平成31年1月30日)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ