ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 政策企画課 > 花角知事と中原市長が2023年G7財務大臣・中央銀行総裁会議の新潟開催の表敬訪問を行います

本文

花角知事と中原市長が2023年G7財務大臣・中央銀行総裁会議の新潟開催の表敬訪問を行います

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0520651 更新日:2022年9月16日更新

 2023年に日本で開催されるG7財務大臣・中央銀行総裁会議の新潟での開催が決定したことを受け、花角知事と中原市長が下記のとおり鈴木財務大臣を訪問します。

1 日程
  令和4年9月20日(火)11:15~

2 要請先
  
財務省 鈴木大臣

3 取材について
 ○ 財務省内での取材の可否は確認中のため、取材を希望される場合は、別紙に必要事項を記入の上、
  9/16(金)18時までに新潟市政策企画部 山本・川上 宛てG7サミット推進課メールアドレス
  (2023summit@city.niigata.lg.jp)に送信してください。
 ○ 取材時間・場所等については追ってこちらから連絡します。
 ○ 出席者については、全員マスクを着用します。マスク着用のご協力をお願いいたします。
 ○ 発熱、のどの痛み、咳、強いだるさ等の症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
 ○ 記者証、自社腕章等身分を証明できるものを見やすい位置に着用ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ