ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 生活衛生課 > 犬のしつけ方トレーニング5回コース【新潟県中越動物愛護協会主催】 

本文

犬のしつけ方トレーニング5回コース【新潟県中越動物愛護協会主催】 

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20200816 更新日:2021年6月29日更新

定員に達しました

講義・実技講義  (定員:午前の部 10組、午後の部 10組)

新型コロナウイルス感染症対策に配慮し、全ての日程を午前の部午後の部に分け各コース10組ずつとします。 

講義・実技とも全日程の参加とし、途中での時間変更はできません。午前の部と午後の部は、同一内容です。

開催時間

場  所 : 新潟県動物愛護センター しつけ体験室

受講料 : 2,000円 (新潟県動物愛護協会未加入の場合は、別途年会費2,000円が必要となります。)

※最終日に修了試験をおこない、合格者には修了証を交付いたします。

犬のしつけ方トレーニング5回コースチラシ [PDFファイル/1.08MB]

参加要項 (申込時の注意点)

  1. 実技講習受講時に、生後6ヶ月から24ヶ月齢の犬であること
  2. 参加犬の登録、令和3年度の狂犬病予防注射が実施済であること
  3. 5種類以上の混合ワクチンを2回以上接種していること
  4. 5日間すべて同じ人が参加可能であること。また、参加者は成人であること。

※8月22日(日)実技初日に、令和3年度狂犬病注射の接種が確認できる物と混合ワクチン接種証明を必ず持参してください。

お申し込み受付 (定員に達しました。)

受講希望の方は、インターネットでの応募ホーム又はFAXでの申し込みとなります。

 ○ お申し込みフォーム 【午前の部】はコチラをクリックしてください。<外部リンク>

 ○ お申し込みフォーム 【午後の部】はコチラをクリックしてください。<外部リンク>

申込時に「午前の部」と「午後の部」のいずれかを選択していただきます。 

しつけ方トレーニング 5回コースの様子(2019年度)

実技写真1 実技写真2  

飼い主さんの努力次第で、あなたの愛犬も見違えるようになります!!

お問い合わせ

新潟県動物愛護センター

電話:0258-21-5501 FAX:0258-21-5502

〈主催〉

新潟県動物愛護センター

新潟県中越動物愛護協会 

動物愛護センター交通案内

※ カーナビには掲載されていませんので、県立歴史博物館(0258-47-6130)を目印にお越しください。

リンク:一番右下にあるマークに設定されているリンクが移行管理表にないページへのリンクです。

犬の飼い方、しつけ方に関するご相談には随時対応いたしますので、動物愛護センターにお気軽にお問い合わせください。


新潟県動物愛護センタートップへ戻る

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ