ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 新潟地域振興局 地域整備部 > 【新潟】とやの潟環境舟運2018が7月29日(日曜日)に開催されます(熱中症対策としてウォーターボールは中止させていただきます)

本文

【新潟】とやの潟環境舟運2018が7月29日(日曜日)に開催されます(熱中症対策としてウォーターボールは中止させていただきます)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0054770 更新日:2018年7月25日更新

【新潟】とやの潟環境舟運2018が7月29日(日曜日)に開催されます(熱中症対策としてウォーターボールは中止させていただきます)の画像

 新潟市にある鳥屋野潟で、カヌーやEボートなどに乗船できるイベント(とやの潟環境舟運)が7月29日(日曜日)に開催されます。

 会場周辺には、テントや船着場が設置されて賑わっていて、Eボート(10人乗りゴムボート)や板合わせ(木舟)、カヌーなどの水上遊覧等が楽しめます。

 今年は、「竹いかだ」も新たに登場して、冒険心を駆り立ててくれます。

 なお、ウォーターボールは、熱中症対策として中止させていただくことになりました。

とやの潟環境舟運チラシ[PDFファイル/3.4MB]

会場案内

会場案内の画像1

 会場の位置図はこちら(いくとぴあの近くです)

会場案内の画像2

 周辺の地図はこちら(新潟中央I.Cの近くです)

昨年の様子はこちら

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ