ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 新潟地域振興局 地域整備部 > 【新潟】建設工事等の基幹統計調査に関して国土交通大臣から感謝状が授与されました

本文

【新潟】建設工事等の基幹統計調査に関して国土交通大臣から感謝状が授与されました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0054868 更新日:2017年10月19日更新

 このたび、丸運建設株式会社様(新潟市中央区幸西1-4-21)及び株式会社ソーゴ様(新潟市北区白勢町字上大曲60-14)におかれましては、国土交通省が実施している建設工事等に係る基幹統計調査に関して堅調な功績が認められ、国土交通大臣から感謝状が授与されました。

 建設工事等に関する基幹統計調査とは、建設業者を対象に行う毎月の工事受注実績、1年間に施工した完成工事高等に関する調査で、建設行政、景気対策及び災害時の復旧・復興対策等の基礎資料として幅広く活用されています。

 丸運建設株式会社様、株式会社ソーゴ様ともに調査の重要性をご理解いただき、長年にわたり調査票を所定に期間内に提出され、その内容も正確でかつ、社会的責任を十分自覚された功績が認められ、このたびの受賞に繋がりました。

 10月18日の統計の日にあわせて、新潟地域振興局地域整備部長から感謝状を伝達いたしました。

感謝状贈呈式

 久須美地域整備部長から2社の方々へ感謝状を伝達しました。

丸運建設株式会社 様の画像
丸運建設株式会社 様

株式会社ソーゴ 様の画像
株式会社ソーゴ 様

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ