ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 交通政策局 港湾振興課 > 令和元年度新潟東港臨海用地造成事業の決算概要についてお知らせします

本文

令和元年度新潟東港臨海用地造成事業の決算概要についてお知らせします

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0285894 更新日:2020年5月27日更新

令和元年度決算

令和元年度の決算概要をお知らせします。
1 損益計算書
(1) 営業収益
 土地売却収益では、その他用地約2,960平方メートルを北日本建材リース株式会社へ売却し、1,717万円の収入がありました。その他営業収益では、普通財産貸付料として2,711万円の収入があり、営業収益全体では4,428万円の収入がありました。

(2) 営業費用
 土地売却原価として1,165万円を計上したほか、土地の維持管理などを行う一般管理費として1,135万円を計上し、計2,301万円となりました。

 この結果、営業利益は2,128万円となりました。

(3) 営業外収益
 受取利息と雑収益の合計105万円を計上しました。


(4) 営業外費用
 支払利息を22万円計上しました。


 これらの結果、当年度純利益は2,211万円となり、前年度繰越利益剰余金8億5,615万円を加え、当年度未処分利益剰余金は8億7,826万円となりました。


2 令和元年度土地売却内訳
 その他用地を約2,960平方メートル売却しました。


3 貸借対照表
 貸借対照表のとおりとなっています。
 なお、土地の売却や普通財産貸付料収入等により、一時借入金は、前年度より4,800万円減の10億9,500万円となりました。

○令和元年度決算概要 [PDFファイル/82KB]

PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader<外部リンク> Adobe Readerをダウンロードする<外部リンク>


このページの先頭へ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ