ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 高齢者・障害者・福祉 > 新潟県新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所等に対するサービス継続支援事業

本文

新潟県新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所等に対するサービス継続支援事業

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0312173 更新日:2020年9月2日更新

事業内容

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた介護サービス事業所・介護施設等(新潟市内に所在する場合を除く。)が、関係者との緊急かつ密接な連携の下、感染機会を減らしつつ、必要な介護サービスを継続して提供できるよう、通常の介護サービスの提供時では想定されない、かかり増し経費等に対して支援を行います。

申請書等

申請方法

○ 申請は、法人が行ってください。
※ 留意事項
 ・対象となる期間は、令和2年1月15日以降です。
 ・事業所・施設等により単価が決まっているため、所定額を超えた交付額は原則として行いませんが、所定額において介護サービスを継続して提供することが困難となる場合は、個別協議を受け付けます。
○ 郵送により、令和3年3月31日までに下記担当あてに提出してください。
 〒 950-8570
   新潟市中央区新光町4番地1
   新潟県福祉保健部高齢福祉保健課
   高齢化対策係

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ