ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > 「新潟プレミアサロン」 業務委託 プロポーザル審査結果

本文

「新潟プレミアサロン」 業務委託 プロポーザル審査結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0267527 更新日:2020年3月26日更新

1 概 要

 新潟県では、本県にゆかりがある首都圏の方々に、本県に関する旬の話題や情報を紹介する機会をつくるとともに、県と参加者相互の多様な交流の場づくりを行い、本県を軸としたネットワーク構築の一助にすることを目的とし、「新潟プレミアサロン」を実施しています。
 この事業の令和2年度の委託先を選定するにあたり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施しました。
 

2 審査結果

 プロポーザル審査において、1社の提案を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。
 
・ 株式会社フルタイム
 

3 講 評

 株式会社フルタイムの提案は、来場者に対して、本県の魅力が効果的に伝わるような企画を具体的に提示しているとともに、メディアルートを活用したメディア関係者による発信・拡散を促す工夫、さらに、実施体制の充実といった点が高く評価され、採用となりました。

プロポーザル審査結果 [PDFファイル/113KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ