ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > 審査結果 令和6年度 「子育てに優しい新潟県」情報発信事業(Webサイトを活用した情報発信) 業務委託(公募型プロポーザル、審査日7月5日)広報広聴課

本文

審査結果 令和6年度 「子育てに優しい新潟県」情報発信事業(Webサイトを活用した情報発信) 業務委託(公募型プロポーザル、審査日7月5日)広報広聴課

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0676596 更新日:2024年7月8日更新

1 概要

 新潟県では、本県の子育て環境の魅力を発信するWebサイトを活用 することにより、主に首都圏在住の若い世代に向け、新潟の子育て環境の魅力を広く継続的に発信し、「子育てに優しい新潟県」のイメージ形成・浸透を図ることを目的として、本事業を実施することといたしました。

この業務の委託先を選定するに当たり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施いたしました。

2 審査結果

 プロポーザル審査において、提案を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。

 ・ 株式会社マガジンハウス

 

3 講評

 株式会社マガジンハウスの提案は、新潟県が持つ子育て環境の魅力を、県及び市町村の取り組みや具体的な子育て環境のファクトを活用しながら、ニュース性のある切り口で記事化するなど、「子育てに優しい新潟県」のイメージ形成に有効と評価され、採用となりました。

審査結果 [PDFファイル/90KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ