ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > ウェブサイト、SNS及び各種メディアを活用した首都圏等情報発信に係る業務委託 プロポーザル審査結果

本文

ウェブサイト、SNS及び各種メディアを活用した首都圏等情報発信に係る業務委託 プロポーザル審査結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0378874 更新日:2021年3月29日更新

1 概要

 新潟県では、主に首都圏に在住する 20 代から 30 代の女性、及び 50 代から 60 代の男女を対象に、県内の最新情報を集約したウェブサイト(以下、「ポータルサイト」と表記)、SNS 及び各種メディアの活用による食・観光・産業・暮らし等新潟県の幅広い魅力についての情報発信を行い、新潟県に興味・関心を持ってもらうとともに、県産品の販売促進、観光誘客の増加、県外在住者の移住促進等に資することを目的に、本事業を実施します。

 この業務の委託先を選定するに当たり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施しました。

2 審査結果

 プロポーザル審査において、提案があった者を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。

  ・ 株式会社マガジンハウス

3 講評

 株式会社マガジンハウスの提案は、県との事業連動が分かりやすくコンテンツとして表現できている点や、ポータルサイトについてより一層ターゲットに訴求するための記事企画・デザインが提案されているなどの点において高く評価され、採用となりました。

審査結果 [PDFファイル/69KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ