ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 教育・子育て > 教育・生涯学習 > 令和2年度わたしの主張新潟県大会を開催します

本文

令和2年度わたしの主張新潟県大会を開催します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:20200916 更新日:2020年9月16日更新

 県内13地区の代表として選ばれた中学生が、日常生活を送る中での思いや考え、感銘を受けたことを自分の言葉で熱く発表します。

 今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参集者を発表者及び付添者等に限定して開催します。一般の皆様はご入場いただけませんので、ご了承ください。

日時

 令和2年9月19日(土曜日) 午後1時~4時まで

 午後1時    開会式

 午後1時20分 主張発表

 午後3時40分 審査発表(表彰式・講評)

 午後4時    閉会

 

会場

 越後妻有文化ホール「段十ろう」

 (十日町市本町一丁目上508番地2)

 

主催・共催

 【主催】 新潟県・新潟県教育委員会・新潟市教育委員会

       新潟県青少年健全育成県民会議・独立行政法人国立青少年教育振興機構

 【共催】 十日町市・十日町市教育委員会

 

地区大会開催状況

 村上・岩船地区大会

 三市北蒲原地区大会

 五泉・阿賀町地区大会

 三条地域地区大会

 長岡地域地区大会

 魚沼地区大会

 南魚沼地区大会

 十日町・中魚沼地区大会

 柏崎・刈羽地区大会

 上越地区大会

 糸魚川地区大会

 佐渡地区大会

 新潟市地区大会<外部リンク>

 

その他

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、報道関係者は下記のとおりご協力をお願いいたします。

 1 入場者名簿への記入

  ・会場への入場者を把握するため、会場の受付で、全ての方の氏名、電話番号を入場者名簿へ記入してください。

  ・感染者が発生した場合に連絡できるよう会場管理者において保管します。

  ・記入いただけない方については、会場へ入場することができません。

  ・この名簿は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために用いることとし、他の目的には使用しません。

 2 その他留意事項

  ・会場の受付で検温を実施します。発熱等の風邪の症状が見られるときは、会場への入場ができません。

  ・会場内においては、マスクを着用して下さい。なお、マスクがない場合は入場できません。

 

 報道発表資料 [PDFファイル/135KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ