ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光局 観光企画課 > 県内観光需要喚起策として、県民宿泊割引キャンペーンを拡充するとともに、新たに日帰り観光バスツアー等の旅行商品の割引支援を行います。

本文

県内観光需要喚起策として、県民宿泊割引キャンペーンを拡充するとともに、新たに日帰り観光バスツアー等の旅行商品の割引支援を行います。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0301836 更新日:2020年7月17日更新

【県民宿泊キャンペーン(第二弾)の申込方法等、詳細はこちらをご覧ください。】

 県内観光需要喚起策として、6月から7月まで県民を対象とした宿泊割引キャンペーンを実施しておりますが、予算の上限に達し、ほぼ完売となっております。

 また、今後開始予定の「GoToキャンペーン」による観光需要の回復が期待される一方、首都圏等では新型コロナウイルスの感染者が増えており、県外からの旅行者による感染拡大も懸念されます。

 県では、観光誘客を段階的に実施し、感染拡大の防止と観光需要の回復の両立を図るため、下記のとおり県民宿泊割引キャンペーンを拡充するとともに、新たに県内の日帰りバスツアーなどの旅行商品の割引支援を行います。

1 県民宿泊割引キャンペーン(第二弾)

 宿泊キャンペーン詳細      

  ※下線は前回との変更点

  ※第一弾の宿泊割引の受付は終了しました。

2 交通付き日帰り旅行商品の割引支援(新規)

交通付き日帰り商品の詳細

※この事業は、県内発着で、県内を周遊する交通付き日帰り旅行商品のご利用に適用されます。

3 着地型旅行商品の割引支援(新規)

  着地型旅行商品の詳細

4 留意事項

  ○詳細については、後日、改めて県ホームページ等でお知らせします。

 

  報道資料 [PDFファイル/240KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ