ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 防災 > 【妙高砂防】9月17日(金曜日)から地すべり資料館での展示等を再開します

本文

【妙高砂防】9月17日(金曜日)から地すべり資料館での展示等を再開します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0281884 更新日:2021年9月17日更新

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、9月3日から臨時休館している地すべり資料館(上越市板倉区猿供養寺)については、県の特別警報の解除を受けて、下記のとおり展示等を再開します。

 

1 再開日時

 令和3年9月17日(金曜日) 午前9時30分から  

 9月16日(木曜日)まで臨時休館

2 その他

(1) 開館にあたっては、手指消毒薬の設置、施設内の換気、共用部の消毒等、徹底した感染防止対策を講じます。

(2) 来館者には、以下のとおり感染拡大防止にご協力をお願いします。

  ・入館時はマスクを着用してください。

  ・他の来館者と一定距離を保ってください(目安は2メートル)。

  ・共用部に触れた際は、こまめな手洗いや消毒をしてください。

  ・発熱や風邪の症状がある方の入館はご遠慮ください。

(3) 今後、感染者の急増が見られた場合は、再度利用自粛を要請することがあります。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ