ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 観光 > 【上越】あなたが釣った魚を調理します!「魚持ち込みOKの店」実施中!

本文

【上越】あなたが釣った魚を調理します!「魚持ち込みOKの店」実施中!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0121979 更新日:2019年9月17日更新

取り組み内容

 上越で釣った魚を直江津の飲食店に持ち込むと、有料で調理・提供してくれます。
 上越市に訪れる釣り客に、もっと「直江津のまち」を楽しんでもらいたいという思いから始まった取組です。
 もちろん地元の方も大歓迎です!ぜひご利用ください。

取り組み内容の画像2

こんな使い方ができます!

★釣りは好きだけで、自分で魚を捌けないからいつもご近所におすそわけ。
★自分で魚を捌けるけどいつも同じ料理になってしまう。今回はプロに料理してもらおうかな。
★大きな魚が釣れたから、みんなで楽しく食べたい。友人を呼んで宴会を開こうかな。

ご利用の流れ

ご利用の流れの画像

「魚持ち込みOKの店」チラシ

 

チラシ表
チラシ裏

※「7 まんぷく居酒屋 串一」の魚持ち込みの受付時間を「16時以降」から「17時まで」に変更します。

みなさまへのお願い

(1)必ず店舗への事前連絡を!

 来店時間や人数、持ち込み魚の種類や量を伝え、受け入れが可能であることを確認してから来店してください。

 ※お店の混雑状況や魚の大きさや量等により、受入れをお断りする場合があります。

(2)釣った魚の衛生管理を!

 釣ってから店舗へ持ち込むまでの間は、氷水を入れたクーラーボックスで保存しましょう(発泡スチロールでも可)。

 ※保存状態が悪いことで受入れをお断りする場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ