ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 新潟県申請・届出システム:ご利用手順(パスワード再発行)

本文

新潟県申請・届出システム:ご利用手順(パスワード再発行)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0046128 更新日:2019年3月29日更新

利用者登録の際に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードの再発行をすることができます。

※利用者IDも忘れてしまった場合は、確認ができませんので、新たに利用者登録をしてください。

パスワード再発行の手順

(1) 新潟県申請・届出システムログイン画面

ログイン画面の画像申請・届出システムログイン画面で、[パスワードを忘れた方はこちらから]をクリックします。

(2) パスワード問い合わせ画面

パスワード問い合わせ画面の画像利用者登録時に設定した利用者IDとメールアドレスを入力して、[入力を完了する]ボタンをクリックすると、登録済みのメールアドレスに新しいパスワードが送信されます。

(3) パスワード通知メール送信完了画面

パスワード通知メール送信完了画面の画像

登録したメールアドレスに新しいパスワードが記載されたメールが届きます。
以上で手続完了です。

ご利用手順トップページに戻るにはこちらをクリックしてください

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ