ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 観光 > 「新潟県観光立県行動計画」を策定しました

本文

「新潟県観光立県行動計画」を策定しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0047368 更新日:2019年3月29日更新

 県では、新潟県観光立県推進条例に基づき「新潟県観光立県推進行動計画」(計画期間:平成25年度~28年度)を策定し、観光振興施策を総合的かつ計画的に推進してきました。
このたび、本県観光を取り巻く情勢等の変化にともない、計画の見直し作業を進めてきたところですが、有識者検討委員会のご意見やパブリック・コメント手続でいただいた県民の皆様からのご意見等を参考にして同計画を見直し、新たに「新潟県観光立県推進行動計画」(計画期間:平成29年度~32年度)を策定しましたのでお知らせします。

新潟県観光立県推進行動計画(見直し案)に対する御意見について

提出された県民意見と県の対応についてはこちらを御覧下さい。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ