このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の税金・収入証紙の中の【応募締切を延長しました】自動車税納税通知書等の封筒に広告を掲載しませんか!
本文はここから

【応募締切を延長しました】自動車税納税通知書等の封筒に広告を掲載しませんか!

2017年11月08日

広告募集中!

◆新潟県では、平成30年度自動車税の納税通知書・督促状・催告書の各封筒の裏面に広告を掲載していただける企業等を募集しています!
◆今回募集の広告を掲載する封筒は、県内ナンバーの自動車を所有している方を対象として約65万通発送される効果的な広告媒体です!
◆発送は、平成30年5月から行います。
広告収入は県民の皆様の暮らしに活用します!
広告掲載イメージ(PDF形式  38 キロバイト)

募集概要

●広告サイズ:縦8㎝以内×横15㎝以内
●募集枠数:1枠
●使用できる色:2色(平成29年度は橙・緑)
●掲載できる広告:次の①~⑦に該当しないもの
 ①法令等に違反しているもの
 ②公序良俗に反しているもの又は反するおそれのあるもの
 ③政治性又は宗教性のあるもの
 ④意見広告
 ⑤個人の氏名広告
 ⑥誇大又は虚偽広告のおそれがあるもの
 ⑦その他、自動車税の納税通知書等の封筒に掲載する広告として適当でないと県が認めるもの
 (詳しくは、「自動車税納税通知書広告掲載要領」及び「自動車税納税通知書広告掲載基準」をご覧ください。)
●広告本文以外に広告枠内に記載が義務付けられるもの
 ・広告主の氏名又は名称及び連絡先
●広告主の決定方法:公正な審査により、その内容が自動車税の納税通知書等の封筒に掲載する広告として適当と認められるもののうち、最も申込価格が高い企業等を広告主に決定します。
●広告申込最低価格:70万円(税込)
 ※広告価格には、封筒への印刷経費が含まれますが、広告原稿等作成・校正費用は広告主負担となります。
●申込方法:別紙「自動車税納税通知書等封筒広告掲載申込書」に必要事項を記入し、広告原稿等のほか、誓約書、役員名簿及び役員が確認できる書類(登記事項証明書等)、広告主の事業概要がわかる資料(総会資料、企業概要を掲載しているHPアドレス等)を県庁税務課課税第2係へ郵送または持参してください。
●受付開始:平成29年9月22日(金)
●応募締切:平成29年11月30日(木)(当日消印有効)
 ※採否については、12月末までに文書で通知します。
自動車税納税通知書広告掲載要領(PDF形式  81 キロバイト)
自動車税納税通知書広告掲載基準(PDF形式  67 キロバイト)
自動車税納税通知書等封筒広告掲載申込書(PDF形式  75 キロバイト)
誓約書(PDF形式  46 キロバイト)
役員名簿(PDF形式  68 キロバイト)
契約書(案)(PDF形式  94 キロバイト)
◆広告主決定後の留意事項
 ・広告原稿は、データ又は版下とともに、原稿を印刷したものを提出していただきます。
 ・新潟県の審査の結果、広告内容の変更を依頼することがあります。その場合の費用は、広告主様でご負担いただきます。
 ・契約者と契約金額は新潟県税務課のホームページ等で公表します。
 ・その他、原稿提出期限等については下記までお問い合わせください。

お問い合せ・お申込み先

〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
新潟県総務管理部税務課 課税第2係
TEL:025-280-5048(直通)
FAX:025-280-5479